2017年06月09日

シャツ制作 提案用ができました

どうにかできあがりましたシャツ!
前回ブログで紹介してからかなり時間が経ちましたが・・・・修行の成果としてシャツを仕上げる事ができました。

シャツ制作 提案用ができました


いやぁ~シャツって大変!
型紙起こしからスタートして、デザインの制作、裁断、生地へプリント、縫製・・・・。

ん~、これまでお店に行って購入していたシャツ。
制作した方々に改めてスゴイなぁ~って思いました。

シャツ制作 提案用ができました


シャツ制作 提案用ができました


写真では全体的にみると仕上がっていますが、細かいところはまだまだ未熟者なので雑だなぁ~って思います。

もっと修行してキレイに仕上がるよう頑張ります。

さて、この提案用のシャツでいよいよスタートします。
他にも提案用のデザインを複数仕上げないといけません。

頑張ります。





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:59)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:43)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:59)

Posted by オキナウ at 13:35 │OKINOW