2017年10月09日

じんぐうじまつり当日!

昨日は「じんぐうじまつり」でした。
朝から気持ちのいい天気で、風も吹いていいお祭り日でした。

じんぐうじまつり当日!


来場者も多くてかなりにぎわいました。

じんぐうじまつり当日!


じんぐうじまつり当日!


お祭りのメインイベント! 火渡り。
私もスタッフとして動いていると・・・・・なにやら風が強くなってきました。
火をつけるともの凄い風で一気に燃え広がり、ちょっとこれはってドキドキしていると、急に雨が降り出し燃えていたタイマツなどが・・・・・。

火渡りなので燃えていないと困りますが、雨はドンドン降りだし大雨になりました。
さっきまでは火の勢いを心配していたのですが、今度は火が消えないか?心配になりました。

一般の方も火渡りを目的に来場していますので、大雨の中びしょびしょになりながらも参加してしていました。
結局雨の中、約1時間も消えそうで消えない火渡りは最後まで行えました。

いやぁ~はじめて経験しました。

本来の火渡りの様子はこちらクリックしてください。

↑↑↑↑↑↑↑ 一般の方も参加している様子があります。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:59)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:43)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)

Posted by オキナウ at 13:32 │OKINOW