2020年02月19日

無人トラックか~! 道ですれ違ったらドキドキしそう

無人トラックか~! 道ですれ違ったらドキドキしそう


このトラックは小さい人が運転しているのか? それとも無人か?


無人トラックか~! 道ですれ違ったらドキドキしそう

無人トラックか~! 道ですれ違ったらドキドキしそう


多分、無人だと思うけど普通に道路を走っている日がくるのか~。

同じ車線や対向車線を走っているとドキドキしそう。 

子供むけの番組にある機関車トーマスみたいなものか? 

いやぁ~、システムがおかしくなって暴走したら怖いなぁ~、トーマスの番組でも結構やんちゃな事してるしなぁ~。

ん? だんだんとこのトラックのフロンが少し怒っている人の顔に見えてきた。









同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:54)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:44)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:59)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)

Posted by オキナウ at 14:07 │OKINOW